DREAMCATCHER

LRIG (エルリグ)

去年のハロウィンは

DSCN0098.jpg
n622705601_1632264_4565.jpg
n744465738_419917_5302.jpg



叶美香でございます。



お姉様の迫力には負けますわ〜♪



そして今年は…

2008-10-31 21:10:23投稿者 : yoko
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

ハロウィ〜ン☆☆☆

IMG_1506.jpg
IMG_1517.jpg
IMG_1492.jpg
IMG_1534.jpg



ついにこの日がやってきました!!



一昨年はパイレーツ・オブ・カリビアンブームにのって海賊になりました!(゜▽゜)


アメリカだったので、結構みんな気合い入れてて、アイディアもおもしろいのがありました。



例えばメキシコ人の友達は、普段白人に見えると言われるからってソンブレロかぶってあえてメキシコ人になったり。



ある友達はかわいいミニーマウスかと思いきや、口から血を流してたり。



バットマンがジュース注いでるの見ちゃうと夢壊れますね(´Д`)



去年は何をしたかというと…



…次回へ続く

2008-10-31 20:40:09投稿者 : yoko
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!!

080925_021605.jpg
080924_160423.jpg



そうなんです!



突然ですが、本日25日で23歳の誕生日を迎えました!!(^O^)♪♪



というわけで、今回も自分にプレゼントを買ってきました。



蝶です☆



蝶って、自由で繊細で美しくて大好きです。特に青い子たちが。



私と写ってるのが前からいる子。



今回の新入りさんはゼフィリテスというギリシャ神話に出てくる風の精の名を持つモルフォ蝶です。



青の色が美しすぎますO(≧∇≦)o



誕生日に彼氏がいなくたって、この子の美しさで充分さっ!(ノ><)ノ



さて、明日起きたらなにしよっかな〜。(゜▽゜)

2008-09-25 02:30:09投稿者 : yoko
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

レコメンド

ありがとう/高杉さと美
高杉さと美
恋の誕生日/坂詰美紗子
坂詰美紗子
オンナゴコロ/坂詰美紗子
坂詰美紗子
lost my number (two)/shibuyamicrofuture
shibuyamicrofuture